<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ハンズギャラリー3週間目
e0289377_1293244.jpg

イベントの時にいつも一緒だった
COURT FIELDの小さな看板。



今は 東急ハンズ銀座店の7階
ハンズギャラリーで
がんばっています ^ ^



立ち止まって下さった全ての皆さまを
しっかりお迎えしてくれているでしょうか。





ハンズギャラリーが始まって
3週間目に入りました。



今の感謝の気持ちを
どのような言葉でお伝えしたらよいのか
わからないくらいです。


これまでの間ご覧頂きました皆さま、

お手に取って頂きました皆さま、

本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m
心からお礼申し上げますm(_ _)m





5日から始まったハンズギャラリーですが
翌日の6日にかけては関東地方、
あいにくの台風がやって来ていました。



にもかかわらず、

そんな悪天候の中で
遠くからわざわざ足をお運び頂いた方

ご入院される前の
大切なお時間を使って
お越し頂いた方などなど、



メールを頂いて
涙が出ました。






がま口を手作りされている方など
数知れず、

イベントも
少し離れている間に
きっとCOURT FIELDなんて
忘れられてしまうのだろうな。。。



実はとても寂しかったです。




また
ハンズギャラリーをきっかけに
一から始めようと
今月の5日を迎えたのですが、

思いがけず
お顔見知りの皆さまから
「行ってきました!」
というメールを頂いて

本当に感激してしまいました。




大切にして下さっている
がま口の画像を送って下さったMさまも

すれ違いでお会い出来ず
とても残念だったTさまも、

皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m









3ヶ月以上も
放置していたのですから

きっとブログをアップしても
どなたにもご覧になって頂けないな。。。



やはりとても寂しい気持ちでした。





それなのにいつも
イベントにいらして下さっていた皆さま、

お仲間の皆さんも友人も
次々にコメントやメールを下さって、

本当に信じられない思いでした。
とても嬉しかったです。




ハンズギャラリーでは
一度もお会いした事のない方々にも
がま口を連れて帰って
頂いていると思います。


がま口の中に忍ばせた
小さなショップカードから

このブログをご覧になって下さっている
方がいらっしゃるでしょうか。



はじめましてm(_ _)m

この度は
COURT FIELDのがま口を
お手に取って頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m





どのお客さま、
お仲間、友人にも
今すぐ飛んでいって
直接お礼を申し上げたい気持ちで

いっぱいです。

本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m





ハンズギャラリーへは
今のところ
一週間に一度のペースで
作品を追加させて頂いています。



イベント出展時の私をご存知の方は
きっと頷いて下さっているでしょうか。


性格上
スペースにポツポツと穴があいているのが
どうも苦手です、、f(^_^;

すぐにそこに何かを埋めて
整列させたくなってしまいます。



風の噂(?)で
フックがいくつかあいているよ~
と聞くとガマンできません(*∀*)



もうしばらくは
リネンのがま口を多めに、

秋が深まってきた頃には
あったか素材のがま口を
展示させて頂く予定です ^ ^




また
お知らせさせて頂きますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m




日々のささやかな出来事も
少しずつアップしていきたいと
思っています。

どうぞこれからもCOURT FIELDを
よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2014-10-21 19:57 | COURT FIELD | Comments(2)
   

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。