<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
春はもうすぐ
2月が終わってしまいます。

今月の投稿
まだたったの二回目なのに(・・;)




一昨日の事、

そんな時間の使い方をしたのは
もう一年ぶりくらいではないかと
思うのですが


朝から晩まで
一日中ミシンの前に座っていました。



とりあえず
まだ集中力残っていて良かったです。
フゥ~。



時間を作るのは大変でしたが
まとまった数のがま口が必要になり、
久しぶりにこもって作業をしました。



途中タイミングよく
お願いしていた口金も届いて ^ ^



頭がスッキリして
気持ちも晴れやかになった一日でした。





そして
お天気の良かった今日は、

ずうーっと気がかりだった
お雛様をようやく飾る事ができました。


3日前なんてヒドイ(>_<)

待ちくたびれてたかな?



わが家のお雛様には
申し訳なかったけれど、

おひな祭りができるというのも
平和だからこそ。

感謝の気持ちを込めて飾りましたm(_ _)m




明日から3月。
いい春になりますように♪
[PR]
by courtfield | 2015-02-28 21:45 | 日常 | Comments(0)
おひさしぶりです。
今日は朝から
冷たい雨ふりの一日でした。




ブログの更新を
随分ご無沙汰してしまいまして、

気づけば2月も半ば過ぎ。。。





毎日何をしているかと申しますと

せっせとがま口を作っています ^ ^




楽しみながら作ってきた
冬のあたたか生地のがま口ですが

春の訪れを前に
そろそろ最終の展示にしようと思います。



e0289377_13112214.jpg

現在のハンズギャラリーの様子です。




フィードサックがま口を
ひと月展示させて頂いたあと、

名残惜しく
最後にもう一度冬ものたちを
並べさせて頂いています。



小さなボックスなのでギュウギュウ(*∀*)


奥の方も暗くてよく見えませんが
柄は全てみずたまです。




紺、グレー、チャコールなどの地色に
カラフルなドット柄の生地ばかりを揃えました。



本格的な春が来るまで
まだもう少し間がありますので

どなたか可愛がって下さる方に
連れていって頂けたらと(*^^*)




来月になったら又
模様替えをしたいと思いますが、

もうしばらくは
あったかがま口を
よろしくお願い致します(^-^)/
[PR]
by courtfield | 2015-02-18 22:58 | COURT FIELD | Comments(0)
   

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。