<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
多摩川てづくり市終了しました
予報通りのお天気の中、
東急多摩川てづくり市が
無事に終了致しました。


ご覧頂きました全ての皆さまに
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m



朝のうちはぽかぽか陽気で
帽子を忘れた事を後悔するほど。



すぐ近くの多摩川台公園

雨が降りだす前にと
朝早くからお花見の方が続々と。
e0289377_7545752.jpg





e0289377_822714.jpg

ハンズギャラリーから
看板帰って来ました ^ ^

どうもこれがないと
落ち着きません(私が…笑)



イベント仲間の皆さんとも
久しぶりにお会い出来て、

お陰さまでとっても楽しい一日を
過ごす事ができました♪




昼頃にはすっかり曇り空に
なってしまい、

ポツポツと雨が振りだしたのは
14:30頃だったでしょうか。


私は終了時刻より1時間早く、
15時に撤収させて頂きました。




ただ
帰り道もたいした雨には降られず
無事に家までたどり着く事ができ、

ホッ(^.^)





お買い上げ頂いたお客さまに
「大切に使います!」と
おっしゃって頂いたのが

いつもながらとても嬉しかった(;_;)

本当に
ありがとうございますm(_ _)m



皆さまに直接お会いして
お話させて頂けるイベントって、

やっぱりいいなぁ~(*^^*)




また
どこかに出展させて頂きたい
と思っています♪
[PR]
by courtfield | 2015-03-30 09:22 | 出展報告 | Comments(0)
本日 多摩川てづくり市開催です
おはようございます。

本日の東急多摩川てづくり市
予定通り開催されます。

午後から雨の予報と
なっておりますので、

終了時刻より前に
撤収させて頂く可能性大です(>_<)


よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2015-03-29 08:07 | お知らせ | Comments(0)
ハンズギャラリーと明日のイベント
今日でハンズギャラリーの
ボックスタイプの展示が終了します。


お正月の4日から
あっと言う間に3ヶ月(・∀・;)



期間中
ボックスの前で
立ち止まって下さったお客さま、

そして
お手にとって下さいましたお客さま、

全ての皆さまに
お礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m



ボックスタイプは
一先ず今日で終わりますが、

先週の日曜日より
壁面タイプでの展示が始まっています。


昨年お借りしていた時と同スペースで
6/13(土)までの3ヶ月間です。


これからの季節に使いやすい雰囲気の
がま口を揃えました。
e0289377_20124327.jpg

カゴ風のがま口もいます(・∀・)



東急ハンズ銀座店
ハンズギャラリーマーケット


11:00~21:00
7Fフロア

アクセス→




_______________



そして
明日は東急多摩川てづくり市です。



お天気が下り坂になってしまい、
雨の降り出し時間が気になる所です。



開催の決定は明朝
青空個展の開催案内
発表になりますが、

コチラのブログでもお知らせ致します。


どうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2015-03-28 20:50 | お知らせ | Comments(0)
週末のお知らせ
毎日のように眺めながら歩いていた
近所の桜並木道。


日に日に蕾が
ぷっくりとしてきたな
と思っていたら


ついに昨日
e0289377_920342.jpg

かわいく咲いた最初の一輪を発見 ^ ^



私がスマホを向けていたら
「おっ、いいの見つけたねぇ~!」


どこかの見知らぬおじさま。



えへへf(^ー^;




すると
「あらぁ~、咲いてる!
カワイイわねぇ~♪」


またまた見知らぬ
今度はおばさま。



桜の力はすごいなぁ(*^^*)




開花してから
気温が20℃以上になると
一気に満開になるそうですが、

今度の週末あたり
見頃を迎えるでしょうか ^ ^




次の日曜日に
イベントに出展させて頂きます。


青空個展の新しい会場、
「東急多摩川てづくり市」です。


自宅からもわりと近いのですが
多摩川の駅には行った事がないので

どんな所か私も楽しみです♪



近くの多摩川台公園では
お花見も出来るそうですので、

どうぞ遊びにいらして下さい(^-^)/





3/29(日)
東急多摩川てづくり市
10:00~16:00
ブースNo.49
[PR]
by courtfield | 2015-03-24 10:27 | お知らせ | Comments(0)
百万遍さん無事に終了しました。
ご報告が遅くなりましたが
一昨日、一年ぶりで

百万遍さんの手づくり市に
無事出展させて頂く事が出来ました。


まずは
ご覧頂きました全ての皆さまに
心からお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m



それから
いつも温かく迎えて下さる
お仲間の皆さま、

今回も大変お世話になりまして
ありがとうございましたm(_ _)m






e0289377_19271169.jpg

また京都に行く事が出来て
感慨無量です(T-T)



到着したのは前日の夕方。


観光をするほどの時間は
なかったので、

前回お願い事をした
八坂神社にお礼の参拝をし、

後はいつものように
祇園・河原町の辺りを歩きました。


土曜日とあって
ものすごい人(*_*)


その街の様子は
食事の場所を予約しておいて
大正解だったと思ってしまったほど。


今回は懐石ではなく
美味しいお料理とお酒が楽しめるお店!
とリクエストをして

現地在住の知人に
紹介してもらった
イチオシという京料理屋さんへ。


繁華街を離れた
路地奥の静かな場所にあって
情緒たっぷりの純和風な外観。


こじんまりとした店内は
ほぼ満席状態でしたが

お座敷に通して頂いて
久しぶりにゆっくりと
食事を楽しむことができました♪



毎回忘れてしまうのですよね、

次の日に
大イベントを控えている事を( ̄▽ ̄;)




仮眠をとって
当日の朝は4時半に起床。


フラフラして頭が痛かったのは
寝不足のせい。
という事にしておきます(-_-)





e0289377_8361437.jpg

まだ出展準備前、
朝の境内の様子です。


知恩寺に到着してすぐに
仲よくして頂いている
友人たちとの再会(ToT)



天気予報で
一時は降水確率70%だった事もあり
すっかり諦めモードで
雨の準備をして行ったものの

当日になってみたら
結局ポツリとも降らなかった上に

午前中にはお日様まで顔を出し

なかなか幸先のよい
再スタートをきる事が出来ました ^ ^



e0289377_9354637.jpg

e0289377_943185.jpg

いつも同じような画像、、、

朝7時台の様子です。



e0289377_944565.jpg

そしてコチラもいつもと同じ。

必ず買って帰るベーグル屋さん ^ ^



毎回この辺りまでは
何とか余裕があるのですが、

どうにもこの先が、、、



何ひとつとして
画像も残せぬまま

てんやわんやの内に
終了時刻の16時を
迎えてしまいました(´Д`)




今回
実はとても感激したことが
ありまして。。。

私が百万遍さんに行くのを
待っていて下さっている
お客さまがいらっしゃる


現地作家の友人Yちゃんから
涙が出るような有り難い連絡を頂いたのが
昨年の夏前のこと。


いろいろあって
精神的に落ち込んでいた時期でもあり、

このメールは
私にとって本当に嬉しいものでした。




今回
京都遠征が決まった所で
Yちゃんからお客さまに
連絡をとって頂いて、

お二人のお客さまとの
念願の再会が叶いました。


お一人は
愛媛(!)からお越し頂いたAさん。

途中
「いま淡路島に着きました。」
という連絡が入った!


Yちゃんから聞いた時には
ビックリ仰天(*∀*)

「え?え?…今なんて??」と。



そして
お二人目のお客さまは
神戸からお越し頂いたSさま。


お二方とも既に私のがま口を
ご愛用頂いているという事で、

どんな言葉で
お礼を申し上げたら良いか
わかりません(T_T)


本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


もっとゆっくり
お話させて頂きたかったのですが
慌ただしくて
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


またいつか必ず
お会いできる日が来ますように
心から願っています。



他にも
「使ってます。
また会えないかと思ってました。」
とバッグの中から
私のお散歩がま口を取り出して
見せて下さったお客さまがいらしたり。



関東のイベントでは
よくこのような嬉しい偶然の再会も
ありますが、

関西ではまだまだ数えるほどです。

本当にありがとうございますm(_ _)m





友人たちとも話したい事が
もっとたくさんあったのに、

あの場ではどーしても
ムリなのが悲しい。。。



というわけで
ゴールデンウィークに
今度はこちらのイベントに参加する
Yちゃんたち~、

中打ち上げ
楽しみにしていますね♪



終了後
いつものメンバーと
いつものお好み焼き屋さんで
軽く打ち上げ。

新幹線の時間があるので
ゆっくりという訳には行きませんが
これも恒例になりつつあります。




久しぶりのイベントで
どうなることやらドキドキでしたが

終わってみれば
いつもと変わらずに
思いきり楽しむことができました。


感謝の気持ちしかない
特別な思い出がまたひとつ。



改めまして
この日出会えた全ての方に

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2015-03-17 14:10 | 出展報告 | Comments(4)
イベントに出展します。
たくさんの方にご心配をお掛けした
申し訳なさと心からの感謝、

ようやくここまで来る事ができた
喜びと安堵、

ドキドキに緊張、

とっても楽しみな気持ち。。。




いろいろな感情を抱えて

10ヶ月ぶりでイベントに
参加させて頂きます。




場所は京都、
百万遍さんの手づくり市です。




京都は一年ぶり、

3月にお邪魔させて頂くのは
今回で3年目になります。



ストックしていた作品に

年明けからコツコツと
作りためてきた作品をあわせて、

できる限りたくさんのがま口を
持って行きたいと思っています。




はじまりが
いきなりの遠征&大イベントに
なってしまいましたが、

戻りましたら
またこちらでのイベントと

6月まで続く
銀座ハンズギャラリーも
頑張りますので

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m







この告知をさせて頂けた事を
本当に嬉しく思います。



3/15(日)
百万遍さんの手づくり市
8:00~16:00 雨天決行

京都市左京区 知恩寺境内
アクセス→
[PR]
by courtfield | 2015-03-08 18:48 | お知らせ | Comments(2)
   

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。