<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
くもりのちはれ
ここ数日

なんて書いたらよいのかと
考えていましたが、

答えが見つからないので
そのままお伝えしようと思います。



イベントに少しだけ復帰できた
この春でしたが、

次に出展できるのが
また少し先になってしまいそうです。



まとまった時間が
とれなくなってしまって、

一日がかりになってしまう
イベントが難しい状況です。



5月と6月に予定していたイベントも
残念ですがキャンセルをしました。



お約束していましたお客さま、
本当に申し訳ありません。



どのくらい先になるかわかりませんが
また必ずイベントには戻ります。


今やるべき事を大切にしながら
今の私にも出来ることを
探していこうと思います。




さあ、いよいよ
ゴールデンウィークです。


ここの所
イベント日和が続いていますね ^ ^


お休みの日のお天気を
いつもいつも気にして来た
数年だっただけに、

休日が晴天だと
よかったぁー!
と気持ちが晴れ晴れとします ^ ^




あちこちで手作りイベントが
開催されている季節です。


皆さまどうぞ
楽しいステキな連休をお過ごし下さい!




昨年から私も
雨のち晴れにはじまり

今は
晴れときどき曇りの日々、

でもいつか
曇りのち晴天が続く日が
きっと来ると信じています。



その時には
がま口たちと青空の下に飛び出します ^ ^


どうかその日まで
お待ち頂けると嬉しいです。




さて、そんな今の私も
限られた時間の中で
自分の楽しみをみつけています。



例えば。。。


ここでも何度も登場している
例の美容室 ^ ^



髪がボサボサだと
心まで沈んでしまうので、

定期的に行きたい場所のひとつです。



e0289377_1144770.jpg

前回行ったとき
席の横に飾られていた
ラナンキュラスです♪



私もラナンキュラス大好きなので
春先にせっせとお花屋さんに通っては
部屋に飾っていましたが、

この種類は初めて(*^^*)



ラナンというと
フリフリのイメージが強いけれど、

これは
むかーし子どもの頃に
駄菓子屋さんに売っていた
紙せっけんのような花びら ^ ^


若いアシスタントのkちゃんには
よくわかってなかったけど…



週に一度お花屋さんが入って
サロン内の数ヶ所に
ちょっと珍しいお花が飾られるので、

それを見せて頂くのも
楽しみのひとつ。


春だし♪
髪の色を2トーン明るくしてもらって
気分も軽くなりました。




些細な日常のヒトコマですが

しばらくはこんな内容でも
ブログに綴っていこうかと。。。


その内
イベントに出展します!と
お知らせ出来るその日まで ^ ^
[PR]
by courtfield | 2015-04-29 13:55 | 日常
つなぐもの
もうかれこれ6年。

ご家族揃って親戚のように
親しくお付き合いさせて頂いている
お客さまがいらっしゃいます。



がま口がご縁で
こんな素敵なお付き合いが
始まるなんて。。。

作りはじめたばかりの頃には
想像することさえ出来ませんでした。



普段は
がま口とは関係のない
お付き合いをさせて頂いていますが、

これまで度々
出張販売m(_ _)mのご依頼を頂いて

ご家族の皆さまや
時にはご近所の皆さまも交えた

非公開プチマルシェを
開催させて頂いてきましたf(^ー^;




こちらのご家族のお一人がこの春
転職される事になり、

職場の皆さまへの
感謝のしるしにがま口を

とおっしゃって頂きましたもので
昨日はまたまたがま口背負って
お邪魔してまいりました。



イベントではよく目にする
お客さまの姿ではありますが、


それぞれの方を思い浮かべて
心をこめて選ばれているのを見ていたら

あー
なんかこういうのってやっぱりいいなぁ~
ステキだなぁ~~



とってもあたたかい気持ちに(*^^*)



大切な方々への贈り物に
選んで頂けるなんて
本当に光栄なことです(T-T)


ありがとうございますm(_ _)m





春の間にどこか
今からでも間に合う
イベントがあれば…

と思っていますが
なかなかタイミングも合わず
いまのところはまだ未定です(´Д`)






また皆さまにお会い出来る日が
早く来たらいいなぁと思っています。



e0289377_1051347.jpg

[PR]
by courtfield | 2015-04-14 11:51 | COURT FIELD
かわいいおくりもの。
e0289377_23103960.jpg

ちっちゃいモノ大好きな私に
大好きな友人がプレゼントしてくれた
ちっちゃいモノシリーズ♪


かわい~~(>∀<)



眺めているだけで
癒されるなぁ。。。



昨日は
ものすごーく久しぶりに
友人と会う事ができて、

美味しいものを食べながら
たくさんおしゃべりして来ました ^ ^



最初は近況報告など
たまっていた話をさんざんした後で

最後の方は
だんだん昔ばなしになってきまして
(彼女とは以前の職場仲間)、


顔は浮かぶのに
名前が思い出せない人が続出。



すごい失礼(笑)
と思いながら可笑しくて可笑しくて、

まるで同窓会のようでした。


二人ですが ^ ^



お腹が痛くなるほど笑う
って、

学生の頃にはよくありましたが

今も変わらず、です。
こんな日は特に ^ ^



心がほぐれて
とてもいい日だったなぁ

と今朝目覚めて思いました。



友人にはいつも感謝です ^ ^
e0289377_758316.jpg

[PR]
by courtfield | 2015-04-10 08:00 | 日常
お花見日和
e0289377_2333333.jpg

e0289377_23342850.jpg

いいお天気でした ^ ^


明日からお天気下り坂という事は…

今日しかない!

とサンドイッチを持って
近くの公園に行って来ました。


大きな公園で
桜の木もたくさ~んあるのに、

宴会をしているような
お花見の方々がいらっしゃらない(!)

という
穴場スポットです♪




春休みのちびっこ達が
お母さんと一緒にピクニックを
楽しんでいる様子を
微笑ましく眺めつつ、

サンドイッチとコーヒーで
お花見してきました(*^^*)



晴天の中でのサクラ、
今年は今日でおしまいかな。



ほのぼのとした
いいお花見が出来ました~。




____________



※不具合が生じてしまいしばらくの間
コメント欄を閉じさせていただきます。
申し訳ございませんm(_ _)m

お客さまとのご連絡用として
活用させて頂いておりますので、
早くに解決しなければ(>_<)

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2015-04-02 23:29 | 日常
   

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。