人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 三茶アート楽市終了しました
秋晴れの良いお天気に
恵まれた2日間、
三茶アート楽市が
無事に終了しました。


今年もたくさんの皆さまに
お手に取って頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m


また
お世話になりました
スタッフの皆さま、
出店者の皆さま、
お疲れさまでした。

そして
ありがとうございましたm(_ _)m




他のイベントでもそうですが
COURT FIELDのがまぐちを
愛用して頂いている皆さま
との再会は本当に感激します。


どの方もほっこりと
よく手に馴染んで


(あぁ・・
大切にお使い頂いているんだ・・・)


と思ったら急に
涙がこぼれそうになって
人知れずこらえていた(T_T)


・・という場面が今回も
何度かありました(ToT)





「ブログ始めました」
とお伝えしたら
喜んで下さったお客さま

ありがとうございます(*^^*)



HPはもちろん
ブログすらないのに

それでも検索して頂いたと
お聞きした時も

(ToT)(ToT)(ToT)


ありがとうございますm(_ _)m





そして
多くの方との
はじめての出会い。


嬉しいエピソードが
あまりにも多すぎて
ひとつひとつ
書ききれないのが
とても残念です。


皆さま
本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


よろしければ又是非
どこかのイベントに
遊びにいらして下さい。

心から
お待ちしておりますm(_ _)m







三茶アート楽市の
出展報告は
また後ほどつづきます(*^^*)



その前にひとまず
こちらが今回のブース
三茶アート楽市終了しました_e0289377_10144381.jpg

テーブルがやや大きくなりました。
by courtfield | 2012-10-22 10:39 | 出展報告

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧