人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あかぎマルシェ出展報告&お知らせ
本日のあかぎマルシェ
無事に終了しました。


お越し頂きました皆さま
お買い上げ頂きました皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m


そして
いつもお世話になっている
事務局スタッフの皆さま

出店者の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m





まずお知らせです。

明日 2日目の
あかぎマルシェですが、
夕方まで待ってみたものの
雨マークが取れないので、
COURT FIELDは
残念ながら出店を
断念致しました(ToT)

申し訳ございませんm(_ _)m



マルシェは
明朝のお天気の具合で
開催の有無が判断されます。

時間変更なども含めて
こちらあかぎマルシェHP
ご確認下さい。

よろしくお願い致しますm(_ _)m






さて
本日のあかぎマルシェ
あかぎマルシェ出展報告&お知らせ_e0289377_18261176.jpg

やはり良い季節なんですね。

午前中から境内は賑わい、
可愛い七五三さんの姿を
見ることも出来ました♪



そして
あかぎマルシェ出展報告&お知らせ_e0289377_1837376.jpg

Atelier asさんの作品♪

またカワイイ子
みつけちゃって
ごめんなさい(*^^*)


合間に時々
ふらふら~っと
遊んでいましたf(^_^;


久しぶりにお会いした
出展仲間の皆さんや
初めてお会いした作家さんとも
いろいろお話出来たし、

とっても楽しい一日でした♪
by courtfield | 2012-10-27 19:30 | 出展報告

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧