人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 京都入りしました
京都入りしました_e0289377_118635.jpg

明日お世話になる知恩寺です。




今朝、友人が行ってらっしゃいの
メールをくれました。


ブログにコメント出来ないけど
何かあった?と書かれていて



、、、、、?





あ、



昨日、眠くて眠くて
打ちながら何度も
ガクガクしていたっけ。




確認したら
コメント不可の設定に
なっていましたf(^_^;



ガクッ!となった拍子に
勝手に設定したもよう。



すみませーん(笑)




やることたくさんあるのに、
レ・ミゼラブル(まだ言ってます)
をもう一度観に行ったりしていた
ツケがまわって、、、

前日徹夜していたもので( ̄ー ̄)





妙に短い内容だったのは、
眠くて力尽きたからです。




今は復活!





百万遍さんルポは
帰ったら又ゆっくりとm(_ _)m
by courtfield | 2013-03-14 11:31 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧