人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 渋谷てづくり市出展報告
夜中の12時近くに
京都から戻ってきた翌16日。


一年ぶりに渋谷てづくり市に
参加させて頂きました。




京都に向かう前に
大体の準備は済ませておいたので、
自分ではそれほど大変とは
思っていなかったのですが、

京都から帰って身の回りの事を
あれこれしていたら、
またもや寝る時間がほとんどなくなって
しまいましたf(^_^;


でも新幹線で寝て来たせいか
朝はわりと元気に出発!


早く行ってゆっくりしよう♪
と張りきって家を出ました。




小さいテーブルバージョンにしたせいか
何だかすごく身軽♪



体もそれほど疲れてないんだわ~♪




と呑気に電車を乗り継ごうと
歩いていた時、







、、、、、、、!!!!!





持ってない、、、テーブル( ̄▽ ̄;)






ほとほと自分に呆れました。


あんなに大きい物を
忘れるなんてー(>_<)


それに長時間
気づかないなんてー(>_<)



どうしよう!と
咄嗟に考える事、数十秒(たぶん)。



事務局に連絡して
テーブル一台余ってないか
聞いてみようかとも
思いましたが、

棚を設置する
諸事情によりこれはNG。




ならば取りに帰るしかない(T_T)





張りきって早目に出たので
時間には間に合いそう、、、



仕方なく取りに戻りました。
来た道を戻って自宅まで(T_T)





疲れてる、なんて言い訳デス。
大事な出展道具忘れるなんて~。





なんとかたどり着いた
代々木八幡宮。

青空個展・渋谷てづくり市です。
渋谷てづくり市出展報告_e0289377_20503873.jpg




こうして無事に
自分のテーブルにセッティング。
渋谷てづくり市出展報告_e0289377_20522734.jpg

アァ良かった(ToT)



朝から大慌てになってしまったものの、
その後は嬉しい出来事が
たくさんあったこの日。



まず私のがま口を愛用して
下さっているという2組の方に
お会いする事が出来、

嬉しいお話をたくさん
聞かせて頂けました。




実際にお使い頂いている
がま口を見せて頂き
とても感激しました。


ブログも登録して
ご覧頂いていると言う事で、
お恥ずかしいけれど、

ものすごく嬉しいです(*^^*)






また、
小学校2年生の
とても可愛らしい女の子。


習い事に行くのに
私のがま口を使って
下さっているとの事。


お母様にお話を伺った所
その習い事とは

遠いその昔、
私も同じく小学校2年生から
習い始めたお稽古事と同じでした。


私は今でも継続中 ^ ^


私のがま口を持って
いつまでもお稽古続けて欲しいな♪
と心の中で願いました。



こんな風に
嬉しいお話を聞く事ができた日は、

手作りを始めて
本当に良かったな~と心から
思える日。



本当にありがとうございましたm(_ _)m





仲良くして頂いている
お仲間の皆さんとも
楽しいお話が出来たし、


そのお仲間のお一人で
今回は出店されていないTちゃんが、
美味しいカレーパンの
差し入れを持って遊びに来てくれた上、
渋谷てづくり市出展報告_e0289377_2225988.jpg

なんと私の親子がまぐちまで
お買い上げ頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m



自作のフエルトバッグに
良くお似合いのこの柄は、

この春の新柄で
百万遍さんの手づくり市でも
ご好評を頂いたモノ。

両面、絵柄が違います。




ちなみにフエルトバッグの方が
気になる方はコチラまで。




風もなく穏やかな陽気の中で
とても楽しかった渋谷てづくり市。



来月も今のところ
出展させて頂く予定です。




また、近くなりましたら
お知らせ致しますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by courtfield | 2013-03-17 22:36 | 出展報告

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧