人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あかぎマルシェ終了しました
本日のあかぎマルシェ、
終了しました。


いつもなら終了しましたの前に
「無事に」と付け加える所ですが、

強風の影響で
無事ではない出店者の方も
いらっしゃったと思います(>_<)



そんな強風の中、
ブースにお立ち寄り頂いた皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m




そしていつも以上に

いろいろとお世話になりました
事務局スタッフの皆さま、



必死にブースを守りながら
一日を共にした出店者の皆さま、


大変お疲れさまでしたm(_ _)m

そして
ありがとうございましたm(_ _)m






あかぎマルシェ終了しました_e0289377_1862619.jpg

パラソルをお借りして
リゾート風にスタートした
本日のあかぎマルシェでしたが、、、



昨日に増して更にパワーアップした
強風により、

リゾートどころでは
ありませんでした(ToT)





あかぎマルシェ終了しました_e0289377_192431.jpg

頑張って並べたのに



あかぎマルシェ終了しました_e0289377_1926637.jpg

こんなになってしまうほど。





お客さまがテーブルを
押さえて下さったり、

ひっくり返ったがま口を
直して下さったり、、、


皆さま優しくして頂いて
ありがとうございます(;_;)




大変な一日ではありましたが、


お隣ブースだった
Atelier asさんのお二人とも
楽しい時間を過ごさせて頂いて


昨日同様、

心はあたたか~~い
一日でした。






最後にもう一枚。
焼き板絵のしまこうさんに
作って頂いたキーホルダー ^ ^
あかぎマルシェ終了しました_e0289377_20423364.jpg

やっぱりがまぐち。



後ろに
COULD FIELDと
入れて頂きました♪
by courtfield | 2013-04-14 20:54 | 出展報告

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧