人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 平日の吉祥寺さんぽ
いつも吉祥寺の井の頭公園に
出店する時は、土日祝のいずれか。


そして出店した日は
大きな荷物を持っているので、

友人と打ち上げに行く以外は
寄り道する事などはありません。




でも吉祥寺には
かわいくて大好きなお店が

たくさーん♪




こうなれば私の場合、
吉祥寺に遊びに行くには
平日しかありません。





今日はお天気もいいし
見たいお店もあるし、、、



という訳で

昼から夜まで
ず~っと吉祥寺で
のんびりして来ました。




ランチは。。。

いつも通る度に気になっていた
「PANCAKE DAYs」
平日の吉祥寺さんぽ_e0289377_23421677.jpg




かわいすぎます(^∀^)
平日の吉祥寺さんぽ_e0289377_23465553.jpg

見ているだけで幸せになれる
パンケーキ♪


食べるともっと幸せです♪



ナイフ入れるの残酷ですけど、、、




メニューの種類が多くて
かなり迷いましたが、

私はロコモコパンケーキにしました。


美味しかった~(^q^)





ランチのあとは
お散歩がてらお買いもの。



見て歩いたのは
服やバッグではなくて

ラッピングの材料 ^ ^




出展していると時々

「プレゼント用にして下さい。」
とお願いされる事があります。



自分なりに考えた方法で
少しでも可愛く♪と
頑張っていますが、


更に可愛くする方法は
何かないかな~♪とも
考えています。



そもそもラッピングが
好きなんです。



子どもの頃に
「大きくなったら何になりたい?」
と聞かれると


「包みやさん」
と答えていました。



今のようにラッピング専門店が
あった時代ではないので、

この場合デパートなどの
カウンター内での仕事を指しています。



それもラッピング限定( ̄▽ ̄;)



実際 大人になって
ラッピングをする仕事を
していた時代もありました。



ただし限定では
ありませんでしたがf(^_^)



いま一番ラッピングする機会の多いのは

手のひらサイズの
ミニがまぐちシリーズ。



ブログで何度もお伝えしている通り
小さいモノ好きの私としては、

このミニがまぐちシリーズを
ラッピングする♪なんていうのは
もう大好きなわけで。。。



特に井の頭公園のように
のんびりしたイベントでは
楽しんでラッピングさせて
頂いています。




その井の頭公園アートマーケッツですが、

お花見休みが終了して
ようやく毎週末の
手作り市が再開されました。


他のイベントと違って
お知らせが急になってしまう事が
ほとんどですが、

出店前にはこちらの
ブログでご案内致します。


今の所は予定がありませんが、
またよろしくお願い致します。





いつ行っても吉祥寺のお散歩は
やっぱり楽しい♪


さすが住みたい街No.1です ^ ^

今度は何を見つけに行こうかな~ ♪
by courtfield | 2013-04-16 23:07 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧