人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ごぶさたしています
ブログの更新をしなければ、、、
と思いながら

あっという間に一週間が
過ぎてしまいました。




仕事と作業と遊びで
毎日時間を
フル活用していました。




この一週間で
映画も2本観ました。


今いちばん話題になっている
あの映画と、

憧れのステキなご夫婦が
共演している
あの映画です。



どちらも素晴らしい
作品でした。







それにしても今年の夏は
よく遊びました~。



と言っても、汗をかいた
この夏の思い出と言えば

先月の西宮神社のイベントと
先日の野外ライブ、


のみ、、、f(^^;





ほとんどが涼し~い屋内で
楽しんでいました。




夏が大好きで、

海やプールに行っては
真っ黒になっていた時代が
懐かしい。。。




もっとも私の子どもの頃は
こんなに暑い夏では
ありませんでした。




今年は猛烈な暑さも手伝って
片頭痛持ちの私としては、

頻繁に痛み止めの
お世話になっていました(>_<)




そんな夏も終わりに近づき、
ちょっとほっとしています。





来月になるといよいよ
秋から冬にかけての
イベントが始まります。




私はあと一ヶ月、
9月下旬より
スタートする予定です。




それまでは
制作を頑張って、

準備万端で
秋を迎えられたら。。。

と思っています。




来月に入りましたら

現在決定している
イベントの詳細も
お知らせしたいと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m





秋になるのが
待ち遠しいなぁ~~
by courtfield | 2013-08-26 08:36 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧