人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Kiss & Smile
Kiss & Smile_e0289377_10151889.jpg

世界フィギュアを観戦して来ました。



昨日の2日目は
ペアのフリー、そして表彰式。
続いて女子のショートプログラム。



さいたまスーパーアリーナで
夢のような一日を過ごしてきました。





本当に素晴らしかった

という他に
言葉がみつからないです。


それくらい
感動しました。


会場では周囲みんなが
涙していました。




音楽も映画も演劇も

今までにも
たくさん感動して

これからも
数えきれないほど
感動すると思いますが、


昨日の
世界フィギュアの事だけは
一生忘れないと思います。






あの場に私を
ご招待して下さった方と
それに関わる方には

本当に感謝しています。




そして何より
大切な事をたくさん教えてくれた
選手達に

心からのお礼を
言いたいと思います。





さて
今日はこれから
男子のフリー。

美容師Cちゃんが
観戦に行っています。



次に会った時
お互いの感動を
分かち合う事を楽しみに、

私も今日は
テレビの前で
観戦しようと思います。
by courtfield | 2014-03-28 19:06 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧