人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日はイースター
昨日ちょっとした手土産を探し求めて
デパ地下をウロウロしていました。


そんな時は大抵
クリーム系のケーキとか
レーズンや柑橘系の洋菓子など

どうしても自分の好きなものを
選んでしまいがち。



ドーナッツは嫌いではないのですが、
自分で買ってまでは食べないので

いつもならスルーする所ですが。。。
今日はイースター_e0289377_9341673.jpg

ちょっと前から気になっていたのです。
このキュートなドーナッツが(*´∀`*)


イースターの限定品で、
見かける度に

この可愛さを誰かと
分かち合いた~い♪(・∀・)と
思っていました。



チャンス到来♪



間近で見たら
可愛さプラスとっても甘そうで
ちょっとビックリしましたが(笑)




ところで今年のイースターは
いつなんだろう。。。と
調べてみたら、

今日4月20日でした。



偶然ピッタリなお土産ができて
嬉しくなりました ^ ^


もっと嬉しかったのは
一緒にきゃあ♪きゃあ♪
言ってくれたこと ^ ^





ところでイースターと言えば
春の訪れを喜ぶ時期のはずですが、

今日は朝から寒くて
震えています(>_<)



来週4/27(日)開催
相模大野アートクラフト市

もう少し春らしい陽気で
迎えられたらいいのですが(^-^)



実は
ドーナツをモチーフにした
可愛い生地で仕立てたがま口、

持っていく予定です♪



ドーナツなんて
子供っぽいように
思われるかもしれませんが、

むしろ大人の女性にしか
好まれないと思うほど

大人可愛い感じと
なっております。



色は2色、

今のところ各1点しか
お持ちできないかも…と
いう所ですが、

もし間に合えば
2点ずつに増やします♪



画像なしで
こんな事を言うのも何ですが(笑)、
もしも、、、

どんなの??

と気になって下さる方が
いらっしゃいましたら

ぜひぜひ
遊びにいらして下さい。
注(思わせぶり商法ではありません。)
(^∀^;)ノ~~
by courtfield | 2014-04-20 12:58 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧