人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自由が丘熊野神社てづくり市終わりました
五月晴れのよいお天気の中

自由が丘熊野神社てづくり市が
無事に終了しました。



お越し頂きました全ての方に
心からお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m





ゴールデンウィークという事で
自由が丘の街も

イベント盛りだくさん♪
といった雰囲気 ^ ^



駅前の特設ステージに始まり

熊野神社周辺にも
フードブースのテントが並び

楽しそう~~♪(・∀・)





セッティングを終えて
写真を撮るために外に出ると

さすが
ゴールデンウィーク。


静かな自由が丘は
どこに行ったのかと思うほどの
人の多さにビックリ(笑)



手づくり市はちょっと遅めの
11:00開始で
自由が丘熊野神社てづくり市終わりました_e0289377_925515.jpg

私は参道の中頃に出店させて頂きました。



ブースの間口が広かったので
テーブル1台とイーゼルも使って。




初めてお会いするお客さまが多く、

種類が多くて選べない~(*∀*)
なんておっしゃって頂くと

私もとっても新鮮で
楽しかったです(*^^*)




ほんとーーーうに真剣に
時間をかけて悩んで下さった
お客さまや

大切なおこづかいの使い道に
私のがま口を選んで頂いた
小さな可愛らしいお客さま♪

思いがけずお会いできて
嬉しかったYちゃんのお母さまに

以前
渋谷てづくり市に何度か
お越し頂いた男性のお客さまも。。。



ブースにお立ち寄り頂きました
全ての皆さま、

本当に
ありがとうございましたm(_ _)m





お客さまとお話をさせて頂くと
思わぬご縁を感じる事も多々あります。


自宅が近かったり

好きなお店や場所、
持っているモノが一緒だったり

出身校までも同じだったり。。。



ごちゃごちゃしていない
シンプルなもの、

かわいいけれど
子どもっぽくはないもの、

大人っぽい生地で
かわいさは形で。。。など


私がこんなのがいいな、
と思って作っているがま口に
共感して頂けるのは

その方と
どこか共通するものがあるのかな

といつも嬉しく思います。



昨日も一日、
そんな気持ちをかみしめながら
幸せな時間を過ごす事ができました
m(_ _)m





そして
楽しかった一日の終わりには
また別の楽しい事も♪


参道で一緒に出展していた
古くからの友人夫婦が

ご自宅に招待して下さって
打ち上げご飯をする事にo(^o^)o



みんな学生時代に
バイト仲間だった時からの
付き合いなので、

話題はイベントの事よりも
すっかり懐かしの昔ばなしに ^ ^



あの人の名前なんだっけ!ほらっ!
とか
そんなトークで盛り上がる
失礼な感じ(笑)

同窓会っぽくて楽しかったな♪



一緒のイベントに出ていても
出店中はゆっくりおしゃべりできないので

久しぶりに楽しいひとときを
過ごす事ができて感謝です☆


とってもとってもステキな
新居にご招待してくれた
T家の皆さん、ありがとう!




と、
ただ今こんな感じで
私なりのゴールデンウィークを
楽しんでいるところです(^-^)/
by courtfield | 2014-05-05 12:49 | 出展報告

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧