人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ハンズギャラリーあと一週間
ハンズギャラリーあと一週間_e0289377_712711.jpg

早いもので東急ハンズ銀座店
Hands Gallery Marketが

残すところ最後の
一週間となってしまいました。



嬉しいことがたくさんの
3ヶ月間、

本当に
ありがとうございましたm(_ _)m



感謝の言葉は何度申し上げても
足りないほどですが、

終了後にまた改めて
ご挨拶をさせて頂きますm(_ _)m





さむーい(((>_<)))冬がやって来てから
あたたか素材のがま口を
お手に取って下さる方が増え、

先日また少しですが
追加してまいりました(^-^ゞ




クリスマスもお正月も
もうすぐ(*∀*)!!

という雰囲気たっぷりのハンズの店内。


一番上の9Fには
クリスマス用品がたくさん♪

8Fでは
大掃除に必要なモノ、

7Fの
ハンズギャラリーの手前には
カレンダーコーナーが特設され、

6Fでは
年賀状やお年玉袋、

最後5Fは
お部屋でくつろぐための
あったかグッズ。。。。。


と、

納品に出かける度に
ついつい各フロアをまわっては
お買い物をしてしまいます(・∀・;)




この数ヵ月、
あまりあちこちに
買い物に行かれなかったので、

キッチンまわりの物や
文具にコスメなどの日用品など

必要なモノは
ほとんど銀座ハンズで
買い揃えていた私です ^ ^



最近購入した
お気に入りアイテムは

、、、毛布(・∀・)



すごいのを見つけちゃいまして(笑)



温かくて
軽くて
気持ちがいいのです♪



それと
、、、マッサージ機(・∀・)




これも
すごいのを見つけちゃいまして(笑)




このお値段でこの性能!
という優れもので
大人気の商品なのだとか。

こちらはプレゼント用に ^ ^



いつも夜になってから
バタバタと納品に行くもので、

ほぼ毎回といっていいほど
閉店間際までうろついているような
気がします(^_^;)


21時と遅くまでやっていてもらえて
助かります、銀座ハンズさん(笑)





委託をすることはないだろうと
ずっと思っていた中で、

たまたまご縁があって
お借りすることになった
ハンズギャラリーでしたが、

その後いろいろな事情が重なり
結果的には本当に良かったと
銀座ハンズさんにも
とても感謝していますm(_ _)m




さて
残り一週間ですが
最終日の撤収前に

もう一度くらい
作品の追加をする予定でいます。



最後までどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m



ハンズギャラリーあと一週間_e0289377_10403166.jpg


東急ハンズ 銀座店
7F Hands Gallery Market
~27日(土)
11:00~21:00
アクセス→
by courtfield | 2014-12-20 11:12 | COURT FIELD

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧