人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ぶらり代官山
まだ同潤会アパートがあった頃から
代官山には本当によく通いました。



休日の渋谷から逃げるように

静かな穏やかな時間の流れる
お隣の代官山までテクテクお散歩する、

というのが当時の定番コースで ^ ^



代官山アドレスが出来た頃から
人が増えてしまったけれど、

その頃は本当に静かな都会でした。



同潤会アパートが取り壊されたのが
1996年頃だったでしょうか。

その後の青山を含め、
あの見なれた風景がなくなってしまうのは
とてもさみしい事でした。


代官山もT-SITEが出来てからは
益々人が多くなったように感じますが、

それでも平日には
のんびり出来て落ち着ける
いまだ私の一番大好きな場所です。


今は渋谷~という事はなくなり、
もう10年以上も
恵比寿~代官山というのが
気に入っているお散歩コースです ^ ^






つい先日も行ってきました~。


ぶらり代官山_e0289377_14201746.jpg

たまたまT-SITEで
コトモノマルシェ開催中でした。


アクセサリーなど
ファッションや雑貨のイベントです。


入場の時に
「バイヤーの方ですか?」
とたずねられました。



(・∀・;)
いやいやいや
そんな滅相もございません。

ただの通りすがりの者でございます(笑)





わお♪

一歩足を踏み入れると
クオリティーの高い
お洒落な作家さんがたくさん♪

最終日の午後だった事もあるのか
ゆっくり見せて頂く事が出来、
思いがけず楽しませて頂きました ^ ^




蔦谷で好きな本を探して、

ヒルサイドパントリーで
焼きたてスコーンとコーヒーで
休憩をして、



ただそれだけの事なのですが

こんな時間が
とっても贅沢に思えるこの頃です ^ ^



ぶらり代官山_e0289377_18412762.jpg

by courtfield | 2015-05-18 19:01 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧