人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お出かけのお供に
定番のシリーズをもうひとつご紹介をします。
お出かけのお供に_e0289377_8284429.jpg



携帯と二つ折りのお財布が
一緒に入るサイズで、
主にヨーロッパの生地を中心に
作っています。



画像のは作りたてほやほや。
イギリスの生地屋さんで一目惚れをした
フランスリネンを使っています。



革ひもはショートとロングの
両方でお使い頂ける2wayタイプ。



市に持っていかれる数が
限られているので、いつも
その時の雰囲気で選んでいますが、
柄の種類がたくさんあります。




私の母は
このシリーズのがま口が大好きで、
柄違いでいくつも
コレクションしています(^o^;)

どこに行くにもこの中に
お財布など大切な物を入れ、
斜めがけにして出かけます。

そんなに気に入ってもらえて
娘としても嬉しい限り ^ ^


こんな風に
若い方から私の母の年代の方まで、
たくさんの女性に
楽しんで使って頂けたら
本当に嬉しいです。



あ(・・;)
女性に限りません。

たまにいらっしゃいます。
プレゼント以外でも
お手に取って下さる男性が。


ミニがま口は結構いらっしゃいますが、
ショルダータイプはたまに、です ^ ^


COURT FIELDを始めた時
私の中で男性とがま口が全く
結びついていなかったもので、

最初にお買い上げ頂いた男性の
お客さまの事は
今でもよく覚えています。


プレゼント用にラッピングしようとしたら、
ご自分で使われるとおっしゃったので
ビックリしてしまって…

なんだかとーっても嬉しかった(*^^*)


これからは少し男性を意識した
がま口も考えていこうかな。。。


課題ひとつ見つかりました ^ ^
by courtfield | 2016-12-18 13:36 | COURT FIELD

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧