人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 中央林間ミニ手づくりマルシェ終了しました
中央林間東急スクエアの1周年記念イベント、
ミニ手づくりマルシェが無事に終了しました。


まずはお越し頂きました全ての皆さまに
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m




今にも雨が降りだしそうな中を
会場へと向かった昨日の早朝。


しっかり雨対策して行きましたが、
今思えばあの心配は何だったんだろう。。



午前中は寒さに震えましたが、
午後になると太陽が出て一転ポカポカ陽気に。




中央林間ミニ手づくりマルシェ終了しました_e0289377_18335383.jpg


突然の雨を警戒して
ちょっぴり数は少なめでしたが、

数年ぶりにまたこうして懐かしの中央林間に
がま口を並べる事ができ、
とても感慨深いものがありました。



寒い中イベント開始時刻になるまで20分近くも
待っていて下さったお客さま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


5月でCOURT FIELDが丸10年ということで、
感謝の気持ちを込めてお客さまに
何かサプライズ的な事が出来ないかなぁ~と、
実は昨年辺りからいろいろ考えていました。


そこでこの春
昨日の中央林間ミニマルシェを含めて
3つのイベントへの出展が決まっているので、
それぞれ別の形でプレゼント企画をご用意
(…と言うほどたいそうなものではありませんが)
させて頂くことにしました。



その第一弾、
昨日は朝いちばんのお客さまに
COURT FIELD1年目から作り続けている
お散歩がま口をプレゼントさせて頂きましたー ^ ^


驚かせてしまってすみません。
でも喜んで頂けて私もとても嬉しかったです。


仲良しママ友6人組のため選んで頂いたがま口共々、
末長く可愛がって頂けましたら幸せです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m




それから昨日ワタクシ、
またやらかしまして。。。

ミニがま口用の革ひもストラップを
一式家に忘れて行ってしまいました。

あるのは見本だけ。。。



そんな状況にもかかわらず
ストラップをお買い上げ頂いたお客さまー。

早速発送させて頂きましたので
1~2日の間にはお手元に届くと思います。
もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m




今回は特別開催のイベントだった事もあり、
もしかしたらお客さまとの「再会」という形は
ないかもしれないなぁと思っていましたが。。


「帰って来たんですね!」と
お声をかけて頂いたり、

休んでいた期間も
ブログに目を通して下さっていたと伺ったり、

当時唯一展示販売させて頂いていた
ギャラリーにもわざわざ足をお運び頂いたお話など、

私にとってはまだ最近の出来事のような気がしますが、
実際にはもう何年も前の事なのに。。


信じられないようなお話たくさん聞かせて頂いて、
本当に嬉しかったです。


私などはもう過去の人であって当然なのに、
忘れないでいて下さる方がいらっしゃるなんて
何てありがたい事かと思います。


皆さん本当にあたたかい。


ブログでも休んだ理由を何も話していないのに、
優しく汲み取って下さっているのが
会話の中いつも手に取るようにわかります。


私の知らない所でも
応援して下さっている方がいらっしゃると知り、
あのままやめてしまわなくて良かったと
昨日は改めて思いました。



また新たな出会いもたくさんありました。


ブース数が少なかった事もあり
皆さん本当にじっくりご覧頂いて、

その分お話をさせて頂く時間もたっぷりあり、
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。



今回お会いしたお客さまの多くは
手づくりイベントが大好きとおっしゃっていたので、

4月末の相模大野アートクラフトで
早くも再会が叶う方もいらっしゃるかな?


見かけましたらどうぞお気軽に声をかけて下さい。
楽しみにしています(*´艸`)





























END



























by courtfield | 2019-03-31 21:03 | 出展報告

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧