人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 東京スクエアガーデン終了しました
アート&クラフト市
at TOKYO SQUAREGARDEN
無事に終了しました。


まずはブースにお立ち寄り頂きました
全ての皆さまに心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m




初めて参加させて頂いた会場で
お客さまも初めてお会いする方ばかり。

そして
初めてご一緒させて頂くお隣の作家さん。

素敵な出会いのたくさんあった
とてもいい一日でした。




会場の場所柄でしょうか
外国からのお客さまも多く、
観光を楽しんでいらっしゃるご様子が
こちらにも伝わってきて、
ウキウキのおすそ分けたくさん頂きました ^ ^


外国のお客さまに気に入って頂けると、
妙に感慨深いものがあるのは
旅立って行く感が強いからでしょうか。

日本の中にいればまたいつかどこかで
お客さまともがま口とも再会できる日が
来るかもしれない!という夢が
限りなく遠のくような。


お客さま、どうぞお元気で~
がま口よ、達者で暮らせよ~
みたいな 笑

これ作り手あるある?(私だけかしら)





時にこちらがドキッとするほど
雰囲気にピッタリのものをお選びになって
下さるお客さまがいらして、

昨日も
このがま口、このお客さまを
待っていたのではないのかな…と
本気で思ってしまうほど、
本当によくお似合いだったお客さまが
いらっしゃいました。


お客さまにも
「一目惚れ」という嬉しいお言葉を頂いて、
あぁ、モノとの出合いも縁なのだなぁーと
しみじみ思った次第です。



昨日の会場は
かるく100ブースを越える出展者さんたちが
集まっていたので
見ごたえも十分だったと思いますが、
私は自分のブースに張りついていたので
ウズウズしながらも見てまわる事は出来ず。


でも両サイドのクリエイターさんの作品が
クオリティ高くて本当に素晴らしく、
それを見せて頂けただけでも
すごい収穫だったと思います。

それに
作家さんのお人柄って
本当に作品に表れるものだと思いました。

皆さん素敵な方だったな。




そんなたくさんのブースをゆっくりご覧になって、
中には戻ってきて下さるお客さまが
いらっしゃるのもとても嬉しいこと。

ここ何年か
がま口を作る方が増えて、
きっと昨日もがま口ブースは
いくつもあったのではないかと。

いつも言うことですが、
その中で選んで頂けるのは
やはりとても嬉しいことなのです。

本当にありがとうございますm(_ _)m





そう言えば
皆さま、父の日のギフトの件は
どうだったと思いますか?笑


東京スクエアガーデン終了しました_e0289377_15403243.jpg


ギフト用の見本置いてみましたが
なぜか女性向き。

ブルー系のリボンも持っていたのに
いざとなったら趣旨間違えてます 笑



それでもね、
いないですよやはりお父さんには。



しかし!
小学4年生の男の子にという
ギフト用のリクエストを頂きまして
(ありがとうございます)、
満を持してブルーのラッピングに
させて頂きました。

報われますー(*´艸`)





きっと終了時刻を待って
お越し頂いたものと思われますが、
青空個展のスタッフさんにも
深く感謝申し上げますm(_ _)m



全てご紹介出来ずすみません。

最後ではありますが
COURT FIELDのがま口を
連れて帰って下さった皆さまに
心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m




そして皆さま
楽しい一日をありがとうございました(*´∀`)ノ



















END























by courtfield | 2019-05-26 16:41 | 出展報告

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧